戸塚刺しゅう協会

戸塚刺しゅうへのお問い合わせはお気軽に

2021.10.13

師範講習会 11月より再開のお知らせ

秋の候、皆様にはお変わりなくお過ごしのこととお慶び申しあげます。

新型コロナウイルスの感染もようやく減少へと転じ、 緊急事態宣言も解除となりました。

感染症の今後については未だ予断も許さない状況ではございますが、

協会におきましても延期としてまいりました各師範講習会を11月から再開の運びと致したく存じております。

  • 先にご案内しております2021年11月1日以降の初めの講習日にご受講をお願いいたします。

以下のクラスについては初回講習日が変更となっております。

  • 実践講習会・名古屋・藤定正子講師 11月24日(水)
  • 実践講習会・会館・門前則子講師 

月曜日クラス:11月8日/水曜日クラス:11月17日

講習日をご確認のうえ、お間違えの無いようお越しください。

 

以下の注意事項をご確認のうえご受講ください

◇講習時間 10:30~16:00

◇受講会場では必ずマスクの着用をお願いします。

 

【下記の場合はご受講をお控えください】

・発熱、咳、咽頭痛等の症状がある場合

・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性と診断された者との濃厚接触がある場合

・過去2週間以内に同居者に感染が疑われた場合

【講習会当日】

・当日はご自宅での検温をお願いいたします。

→37.5以上の発熱、もしくは咳などの症状がある場合は、講習会のご受講はお控えください。

 

休講となった講習日の振替日程につきましては、講習再開後に個々にご案内差し上げます。

ご質問等ございましたら、下記事務局までお問い合わせください。

戸塚刺しゅう研究所tel:0798-26-7351