戸塚刺しゅう協会

戸塚刺しゅうへのお問い合わせはお気軽に

2020.03.04

新型コロナウィルスへの対応について 全国の講習会の延期について

令和2年3月3日

 

2019年度講習会受講者の皆様へ

 

新型コロナウィルスへの対応について

 

このたび全国的に蔓延しております、新型コロナウイルス感染症への対応として、国の指針とし、3月2日付けで大規模集会等の延期及び中止、或いは縮小という方針に則り、以下の通り、全国で開催しております各講習会につきましては3月5日以降、3月末日までの間、開催の中止並びに延期の処置とさせていただくことと致しました。

 

*対象及び該当する講習、3月5日以降、3月末日までの期間に行われる支部課題講習会、実践講習会、総代特別講習会、マスター講習会、講師養成講座、テクニカルセミナー、資格チャレンジクラスの協会が主催する講習会と致します。

*感染の推移によっては3月末日以降に開催を予定する講習会の中止、延期の処置とする場合があります。その際は改めてご通知させていただきます。

*尚、延期となります講習会の振り替えにつきましては追って個別支部単位で相談させていただくことと致します。

 

以上、取り急ぎましてご案内申しあげますと共に、ご不明な点等ございます場合は以下の事務局までお申し付けください。

 

戸塚刺しゅう会館、東京事務所、横浜事務所のショップは営業しております。

 

                         戸塚刺しゅう協会

                          戸塚刺しゅう研究所

〒662-0977西宮市神楽町6-5

℡0798-26-7351