戸塚刺しゅう協会

戸塚刺しゅうへのお問い合わせはお気軽に

2022.03.16

師範講習会 4月から再開のお知らせ

師範講習会ご受講の皆様へ

 

寒さも和らぎ、春の訪れを感じる季節ともなりましたが、皆様にはお変わりなくお過ごしのこととお慶び申しあげます。

新型コロナウイルスの感染も少しずつではありますが減少へと転じ、またワクチンの接種も進みつつある中で、協会におきましても延期としてまいりました各師範講習会を4月から再開の運びと致したく存じております。

講習日につきましては2021年11月にご案内の日程、 曜日で開催いたします。2022年4月1日以降の初めの講習日にご受講をお願いいたします。

講習日をご確認のうえ、お間違えの無いようお越しください。

尚、休講分の振替も含め、今後の講習日程を4月初旬に皆様へご案内申しあげます。

 

以下の注意事項をご確認のうえご受講ください

◇講習時間 10:30~16:00

◇感染防止の観点から、受講会場では必ずマスクの着用をお願いします。

 

【下記の場合はご受講をお控えください】

・発熱、咳、咽頭痛等の症状がある場合

・過去7日以内に新型コロナウイルス感染症陽性と診断された者との濃厚接触がある場合

・過去7日以内に同居者に感染が疑われた場合

【講習会当日】

・当日はご自宅での検温をお願いいたします。

→37.5以上の発熱、もしくは咳などの症状がある場合は、講習会のご受講はお控えください。

 

ご不明な点等ございます折りは何なりと下記事務局までお問い合わせください。

戸塚刺しゅう研究所

tel:0798-26-7351

 

2022年3月17日