戸塚刺しゅう協会

戸塚刺しゅうへのお問い合わせはお気軽に

2016.04.11

「地刺しの連続模様」が書店に並んでいます!

ご報告第1弾!
先日発売を開始した、「地刺しの連続模様」がいよいよ全国の書店にラインナップされいます!
当HP書籍販売やアマゾンでもお取り寄せいただけます。

b_illust_64_2L-600.png

先日、神戸・三宮にあるお世話になっている書店さんにお邪魔してきました。
IMG_6540-300.jpgtatemono_honya-150.png

IMG_6530-600-2.jpg

神戸・三宮の大手書店「ジュンク堂・三宮店」さん
HPはコチラ から!
刺繍コーナーの一番目立つ場所に置いてくださっていて感激です。
IMG_6537-300.jpg IMG_6533-300.jpg
お忙しい中、ご担当者さんともお話しすることができました!
お若く可愛らしい方で、にこやかに本の感想など
お客様の反応などもお聞かせいただけました。
「販売すぐに動きがいいんですよ」
「今までと雰囲気の違う可愛らしい本ですね」
嬉しい声に励まされ、次に向かって動き出します!
私たちが願って創った想いが伝わったようでとても幸せな気分です。
illust3759_thumb.gif

「地刺し」は初心者さんでも、自分の好きな色合わせや大きさを楽しむことができます。
刺繍=難しい というのを忘れ是非一度チャレンジしてみてください。
同じことの繰り返しを楽しむこともできますし、変化を楽しむことができる
とっても魅力的な技法なんですぅーーーー。
illust3759_thumb.gif

b_illust_64_0L-600.png
Instagramでは、発売早々に書籍掲載の作品を制作されUPされている方も
います!!(^。^)アカウントをお持ちの方は検索画面で「地刺し」と入力してみてくださいね。
書籍販売はコチラ から!
アマゾンはコチラ から!