刺しゅうの手引き

 

hitohari_1.jpg

作ってみよう! 入門クラス 日程のお知らせ♪
2017年4月期と7月期は「地刺し」「立体刺しゅうvol.2」「イニシャルの花文字」の
3クラスを開講しております。


4月期から「地刺し」クラスが新たに開講しました。
「地刺し」は、布目を数えながら、ステッチを自由に組み合わせて模様を作る
戸塚刺しゅうオリジナルの技法です。
また、「立体刺しゅうvol.2」クラスもモチーフが新しくなっております。
今までご都合があわなかった方もぜひ奮ってご参加ください!

詳しい資料と申込用紙はコチラからダウンロードいただけます。

★☆画像をクリックすると大きな画面で開きます☆★
nyumon-500.jpg


戸塚刺しゅうには魅力的な分野の刺しゅうが沢山あります。
戸塚刺しゅう協会にご入会されている方はもちろん、戸塚刺しゅうって
どんな刺しゅうだろう?とご興味のある方もご一緒にご受講いただくことが可能です。

クラスは10人程度の少人数でじっくりとお勉強いただけます。
ご自身の興味のある分野を自由に選択しながらご参加いただけます。
「技法の基本や刺し方をちょっとお勉強したい。」
「いろんな種類の刺しゅうにチャレンジして みたい。」
そのような声にお応えし、各分野の単発でのクラスをご準備しました。
各期により、締め切り日が異なりますので詳しくは下記の案内をご覧ください。


info2.gif

詳しい資料をご希望の方はコチラからダウンロードいただくか、
戸塚刺しゅう研究所までご連絡ください。

戸塚刺しゅう研究所  TEL:0798-26-7351
「お問い合わせフォーム」はコチラ



戸塚刺しゅう記念会館の詳しいアクセスはコチラ
戸塚刺しゅう東京事務所の詳しいアクセスはコチラ

2017年04月07日|02)研究所からのお知らせ コメント(0)

コメント投稿

名前
メールアドレス
URL
コメント
ページトップへ